TOP

いつもお世話になっている町田風俗を讃える体験談!

トークが上手な風俗嬢と仲良くしたい

自分はおしゃべりが楽しくて明るい女性と一緒にいると幸せな気分になれる。合コンや飲み会でノリがいい女性がいると、すぐに連絡先を交換してデートをしたくなる。好きな女性には積極的にアタックして、何度も口説いていくがなかなかうまくいかない。でも、自分の好みのタイプと遊びたくなるので、そんな時はノリの良さそうな風俗嬢と会いたい。スマホで検索をすると、隣の駅から10分歩いた場所に素敵な風俗嬢がいた。一気にテンションがMAXになったので、すぐに予約をして遊びに行った。彼女が個室に入ってくると、始めからトーク全開で来てくれた。見た目以上にノリがよく、30分以上もトークを楽しんだ。さらに、彼女はとてもエッチでたくさんサービスをしてくれたので、射精するまで時間がかからなかった。いつもなら射精をした後は回復までに時間がかかったが、彼女と話していると本当に楽しかったので、すぐにフル勃起できる状態まで回復した。もっと彼女を指名して仲良くなったら、チャンスを見計らって口説いてみたい。

60分の間だけでも風俗嬢を恋人にしたい

一般のカップルがエッチをする時間としては、60分っていう時間は短いようで長い。これ以上長くなると男性の方は勃起を持続するのが厳しいし、女性は濡れなくなってくる。お互いの条件が悪くなってくるとエッチも気持ちよくないので、やっぱり最高条件でエッチはした方がいい。風俗で遊ぶときは時間の長さも重要で、自分にとっては60分がベストな選択だと思う。今回は、気軽に遊べる風俗店に行って可愛らしいぽっちゃりした女性と遊びたい。店に行ってから簡単な説明を聞いた後、個室の中でドキドキしていた。これから始まるプレイを妄想すると、すごく興奮してしまうのは自分だけだろうか。彼女は部屋に入ってくると、いきなり自分の手足を拘束してきた。自分は普通のプレイをすると思っていたので、混乱してしまい彼女にプレイ内容を確かめたが、そのまま彼女のなすがままになってしまった。身動きが取れない状態で女性にいたずらされることがこんなに気持ちがいいなんて、今回のエッチで初めてわかった。予想以上に早く射精してしまうと、彼女はさらに刺激を続けてきたのでまたすぐにフル勃起した。今まで経験のない快感が襲ってきて、二度目の射精をしてしまった。無意識のうちに射精してしまったのでよくわからなかったけど、風俗嬢のテクは最高だね。